Music&MemoriesTopAlanis Morissette>You Oughta Know by Alanis Morissette

You Oughta Know by Alanis Morissette

これは強烈な
つきささるような歌だなーって思うけど

大好き♪

内容的にはですね、不倫っぽいです(爆)
あ、浮気?二股??


ふられちゃった歌だと思うんだけど
実話って言ってた気がするなぁ。

私の英語力も怪しいから確かではないかも(笑)

曲の途中で ピー ワードが入ってて
なんか話題になってた気がする。。。

もう昔のことがあまり思い出せなくなってきた(苦笑)

なんかとにかく強烈なパンチくらったような
衝撃を受けた曲なんだけど
こういう感情的な歌って好きです。

歌で気持ちを表現できるのっていいなーって思う。

これもめっちゃ聞き込んで覚えたので
今でもたまに思い出して歌ってみたりします。

・・・・ふられたときに(笑)

« Janis Joplin - Mercedes Benz | メイン | 銃爪(ひきがね) by 世良公則 »