Music&MemoriesTopStray Cats>I Won't Stand In Your Way by Stray Cats

I Won't Stand In Your Way by Stray Cats

ストレイキャッツってまだ現役みたい?

テンポいい気持ちよい音楽で
聞くと元気になる!

でも私が一番好きな曲は
バラードでさみしげな曲だったりするんだけど(笑)


ブライアン、おじさんになっちゃったなぁー・・・・

って、リアルタイムで見てないから
私が知って聞き出した頃には
もうすでにおじさんだったと思うけど(笑)

昔、アメリカでホームステイしてたとき
ストレイキャッツがカバーしたエルビスの「Can't help follin' love」を
ステイ先の当時小学生の男の子が聞いて
「やっぱりエルビスのほうがいい。声に深みがない」
と言われた(笑)

私はブライアンの声、たまらなく好きだけど♪

日本に来たことあるのかなぁ。。。
これからくることはなさそうだなぁ(・_・、)

« 粉雪 by レミオロメン | メイン | MADONNA - RAIN »