Music&MemoriesTop>好きな音楽と一服

好きな音楽と一服

聞きたいなぁと思ったときに聞けるように
好きな音楽をメモしておきます。

みんな音がでるので、
開くときには注意してね。

私の場合、音楽ってどうやらお酒とつながっているらしく
ほとんど飲んでる風景しか思い浮かびません(笑)

音楽って聴いてた頃の記憶と連動してるよねぇ。
いろんなこと、思い出します・・・

たまには、そんな時間もアリ。

好きなバーボンでも仕入れておこうかな。


オールドグランダッド 114 750ml 57度 【バーボン】


飲みいくとこればっか頼んじゃうんだよね。。
たまにはうちでもいいかも♪


音楽の好みをいえば、
基本的には洋楽のロック好き♪

朝からKISSとか聞いてテンションあげてみたり(笑)


洋楽聴くようになったのって
高校時代にバイトしてた店でMTVのビデオが流れてたから
ってのがきっかけで、
それまではB'zとかが好きでした(笑)
(今も好きだけど、昔の歌のほうがやっぱ好きかな)


やっぱねぇ、英語の歌ってすきなのよ。
英語が好きなのねぇ・・・・
音の響きも、表現も、ストレートで沁みてくる。

自分がもっと感情表現うまかったらいいのにな。

« 雨上がりの夜空に by RCサクセション 忌野清志郎 | メイン